いつかやろうと思っていることは? | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

おっ久しぶりです!!


いつか、いつか、と思いながら、ずるずると気付けば長いことお休みしてました。


こんな風に「いつか」って思っているのにやらないでいることってありませんか?


それをね、


いつまでも あると思うな「いつの日か」


とメルマガで教えてくれたのは、大好きな松谷さん↓。



残念ながら、同じ内容のブログがなくって、別記事ですが…


いつか、いつか、って思っていても、お店がなくなったり、商品がなくなったり、「いつか」は簡単に叶わなくなってしまったりするんですよね〜。


と、いうわけで、


「いつかやろうと思っていることは、さっさとやった方がよい!」


で、私もブログを久々〜に書きました!


いつかやろうと思っていることありませんか?


もしあったら、今日、今すぐやってみませんか?