ワンコとの写真、家族写真におすすめです! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

娘の七五三で、写真を撮ってもらいました。

早いものでもう3歳。

2年前には、1歳記念で家族写真を撮っていただいて、大満足の仕上がりだったので、今回も安心して貴子さんにお願いしたわけなのですが、

またまた、納得の仕上がりでした!!


貴子さん、そんなに多くをお話するわけではないんです。

でも、なんででしょうね。
少しずつ子供たちがほぐれていくんですよね。

でね、いい写真が撮れるんです。


貴子さんが作ってくれる空気が、
やわらかい、あたたかい、優しいんですよね〜。


貴子さん、ワンコへの愛も大なので、ワンコとのお写真は、特におすすめです!!


残念ながら、うちのようにワンコなどのペットがいない方は、ご家族でもぜひ!!おすすめです。


モニターさんは、枠がなくなってきているようなので、お早めに〜!