絶対気持ちよい、でも気持ちよいだけじゃないトリートメント | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

TOKIちゃんのお話を聞いていて、お仕事への情熱や愛情をものすごく感じて、

たぶん、いや、絶対気持ち良いんだろうな〜っと思ったら、いてもたってもいられず、

先日、念願かなって、こちらのトリートメントを受けてきました。



結果はというと、


想像以上の気持ち良さ!!

と、

たくさんの大切なメッセージをいただけた

時間となりました。



ま、私がバカなんでしょうが、、

まずね、オイルトリートメントなんですよ。

ってことは、あれですよ。


服を脱ぐのですね。


おーーーぅ!!

それに気づいたのが、当日の、まさに受ける直前。


だけど、うつ伏せです。

大丈夫。


それにね、背中はめちゃくちゃ喜んでた!!


そうだよね、背中さん。

いつも誰にも見てもらえず、ろくなお手入れもしてもらえず。


そんな背中さんは、涙を流して喜んでいた

と、思う。そんな感触でしたよ。


でね、終わった後、

TOKIちゃんに「ありがとう」と伝えると、

「こちらこそ、ありがとうなの照れ♡」

とこれまた天使のような微笑みでおっしゃる。


トリートメントさせていただくことが、TOKIちゃんの喜びなんですと爆笑


うそー!
そんな人いるんだーー?!

という、驚き。


でね、思った。

こういう人にやってもらいたいな〜ってね。


あ、あとね、TOKIちゃんからトリートメント後にレポートをいただいて、

体からこんなことまだわかるんだ?

っと驚きでした。


体からのメッセージ、しっかり受けとりましたよ!!



丁寧に豊かな暮らしを積み重ねているTOKIちゃんのエッセンスが、

ギュッとつまったステキなトリートメントでした。


ぜひ、千葉の方、試しあれ〜