ただそこにいるだけで、にじみ出ていること | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

あっちがいいな、こっちがいいな、

あんなのもいいな

って、


気がつくと、

あれ?
何がしたかったんだったっけ?

って、自分を見失うことも多いですよね。


そんな時に思い出してほしいのは、

何をしようと、どこへいようと、どう作り込んでみても、

ただ、あなたがいるだけで、自然とにじみ出てくる、あれ

魅力、強み、輝き、

とかいうもののこと。


これは、ある意味、あなたにとっては当たり前のことで、つまんないことだったりするようです。


でも、あなたにだけ、あなただからこそあるものなんですよ。


ここをきちんと知っておくと、迷っても、見失っても、また自分に返ってくることができるようになりますよ。


私も、また忘れてしまっていました。


なんかすごいことをしようとしてしまうこと、あるんですね。
質の高いものを、とか、みんなができないことを、とかね。

でも、私は、そうじゃない。


みんなが普通にできるような大したことじゃないことを、ただ、一生懸命に自分のできる精一杯でする、

それが、私の持っているものです。


一生懸命とか、精一杯とか
私からしたら、うんざりしちゃうんだけどね。



あなたが呼吸をするように、当たり前にできる、できてしまう、やってしまうあんなこと、

それは、あなたにとってはまたか?っというくらいつまらない、大したことじゃないかもしれない。


けど、それは、あなたの大きな大きな
強み、魅力、輝きなんですよー。


あなたの望みと魅力がひと目でわかるコラージュ画像作ります 

こちらで↑、30分程度、オンラインでお話するだけで、わかります。


あなたがただそこにいるだけで、にじみ出てくるステキなもの、私にも楽しませて下さいな〜



でね、たくさんの人と楽しんでほしいなって思うのです♡