驚くほどのこの上ない喜び?! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

実はずっと気になっていたのだけど、

「今すぐじゃなくてもいいし…」

とか言い訳をして、後回しにしちゃうことがあるのね。


そのうちに、すっかり忘れちゃって、なかったことになったりしちゃったりしてね。


今回、いろんなことが重なって、

やりたかったことを思い出し、

学べることとなりました!



それで、どう感じたか?というと、

この上ない喜び!!

驚くほどの!!



「私、こんなにもやりたかったんだー」

と、いまさらながら知る。



でもね、これをやらせてあげなかったのは、他の誰でもなく、自分。

あれこれと、子供が夫が誰かが…と理由をつけるのだけど、それ違う。



これをやらせてあげられるのも、自分。

自分だけ。



それに気づいて、だからこその今なんだな〜って思ったり。


今、学べることに感謝。


あ〜楽しみだ〜



あなたも、気になってたけど忘れてたこと、ありませんか?

それね、ぜひ思い出して、やらせてあげてね♡



↓オンラインで開催します