やり尽くしたか、やり残してるか? | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

「今日であなたの人生が終わります」

って言われたら、どう感じます?



私はね、

もう十分に、やりたいことやりました。

ありがとうございました。

なんて、思えない。



「あ、ちょっとまって!!

って思ってしまう。



やり尽くしたか、やり残してるか?




やり残してる!

そんな人は、仲良くなれると思うー!!



それなら、やるしかないよね〜


1日、1秒でも早く。


さあ、何しようかねー?


何するかがピンと来ない人には、「あなたの本当の望みと魅力がひと目でわかるコラージュ」もおすすめです^^