理想と現実 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

こうしたい!

っていう理想があって、

でも、その通りにはいかない現実がある。



こんな歳になってくると、


「そんないつまでも理想を追い求めてても仕方ないでしょ?」


「現実を受け入れないとね」って妙に物分かりがよくなったりしてくる。



どうせ手に入らない理想なんて、「難しいよね〜」の一言でおしまい。



けどねー、けどねー、

理想を追い求めることをやめちゃったら、

もう、終わりだよね。



何回やってもうまくいかないけど、

なかなか理想には近づかないけど、

「近づいた!」っと思ったら、また理想がやってきて、いつまでも終わらないことに疲れちゃったりするけど、


だけど、そうやって諦めずに追い求めることを続けていくことで、

より良くなっていくんだよね〜。

少しずつだけど、変わっているんだよね〜。



「まだまだ!」「もっともっと」っとお尻を叩いて無理して走るのは、苦しいけれど、


ゆっくりと、少しずつ、みんなで声をかけあって続けていくのは、楽しいよね〜


ねぇねぇ、何をしたい?何をしようか?

それ、一緒にやろう〜!