カラー診断も愛に勝るものなし | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

占いが好き。

もちろん当たるのがいい。

お店の雰囲気があるのも、占い師の声がいいのも、占 カードの扱いが滑らかなのも、占いの種類が多いのもいい。


だけど、だけど、それより何より、

私に必要なことを、どんな言葉で伝えてくれるか

が大事。



そのためには、

私の力をどれだけ信じてくれているか、

私をどれだけ大事に思ってくれているか

が重要で、



それってつまり、

どれだけ私に愛情をかけてくれたか

っということ。



パーソナルカラー診断も同じ。

技術力とか経験とか美しいこと、おしゃれなこと、あったらいいことはたくさんあるけど、


何よりも愛情をかけて、その人に必要なことを、言葉を選んで伝えたいなと思う。



愛に勝るものなし


なのですよね〜