☆あなたの本当の望みや魅力がひと目でわかるコラージュ作ります | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

●あなたの本当の望みや魅力がひと目でわかるコラージュ作ります



「あれがやりたい」、「これが欲しい」

いろいろ思うことはあるけれど、結局のところ自分の本心がよくわからない。

「私って何がしたいんだろう?」

「私って何なんだろう??」
 
と思ったりしませんか?
 

「がんばるぞ!」と思って、いざ取り組むんだけど、いつもブレブレで自信のない状態に。
 

忙しい毎日の中で、育児や結婚生活の方向性、働く意味や生きる意味も、ついつい見失いがちです。

自分が本当に望んでいること、

私から自然と溢れ出ている魅力、

を知るための時間をご用意しました。

《ご感想》

色々考えちゃって動けなくなってるときに

この画像で自分にもどれました。

なので、

自分の魅力を発見したい人

自分の事をダメ!としちゃいがちな人

自分本来の良さを生かしたい人

ないものねだりをしがちな人に

このコラージュを何度も目にすることで

自分の魅力を自分に落とし込めるし

ブレたときに

あ。そうだった。私コレだった!

と 一瞬で簡単に自分に戻れる素敵なアイテム。

ですーー。



ありがとうございます😊

これを受け取った時

ちょっとビックリしたのです。

というのは、その前日くらいにビジネスの講座で時に言われたわたしの質、とすごくリンクしてたから。

みつこさんとは、はじめましてして、zoomでのお話も30分くらいだったのに✨✨✨すご

そして、目で見える写真や色や言葉たち。

あらためて、これら私の宝物が視覚から入ってくる楽しさ🌸🌈🌸🌈

みなさんのも、まさにまさに!!

みつこさんの才能だなあと感じました。



本当に嬉しいメッセージありがとう

そう!お話したのは、30分くらいなのに、どうして私の事、そんなにわかる?!ってびっくり‼️

とても、聞き上手なので気持ちよく喋れたのも楽しかったのです。

取材でも受けてる感じ😊

そして、理解してもらった喜び💕と、素敵な宝物がいつでも見られる喜び💕

もう、預言カフェ行かなくていいかも()😆



どうもありがとうございます😊

やっぱり自分のことってわからないから改めて特性がわかっていいですね。

◯◯ライフのこつね、発信できるように気にかけてみます。

そして、すごい◯◯を持っている!

どうもありがとうございました😊

みつこさんのおかげでセルフレッスン始められました^_^



ありがとうございます💕

他の方のも見せていただいて、ホントに凄いと感じました‼️

手にした人の宝物になります✨✨✨



素敵です!

みなさんのもその人らしさが表れていて😍

言葉も良いけれど、画像ってさらにイメージしやすくて良いですね。



とてもとても嬉しいです😍‼️

トキメク画像とメッセージも深く響きとても励まされました😭

みつこさんの感性と愛あるメッセージ、素晴らしいよ!沢山の方がハッピーになると思います!


【日程】
水曜
10:30〜12:00
*土日祝日ご希望の方はご相談下さい。
【場所】
オンライン
【料金】
3,300円 

お申込はこちらをクリック