片思い、でも世界は愛であふれていた! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

どこまでも私を追いかけてきて、

一緒に遊んであげれば、とびっきりの笑顔を見せてくれていた子供たち。



子供たちにとって、私は1番の存在で、

子供たちを喜ばせることなんて、簡単なことだった。



子供たちの笑顔を1番近くで見られるのは、当たり前のことで、ずっとずっと続くものだと思っていた。


なのに、こんな日が来るとは思いもしなかった。



最近の彼らは、お友達と一緒にいることが1番のようだ。


家族で出かけたとき、ふと顔を見ると、なんだかつまらない顔をしている。

早く帰りたそうにしている。


失礼な態度だと怒ることもできるかも?

けど、それより、なにより、すんごく寂しい。


もう、私には、この子たちを喜ばせることできないのかな〜?

って。



仕方ないね〜。

そんなお年頃。



もう、あなたたちを喜ばせることは、なかなかできなそうだけど、


もう少しの間だけ、ちょっと離れたところからでいいから、見ていてもいいかな〜?

って思う。



先日の体育祭。

もう、片思い炸裂で、見まくった、見まくった!!

「頑張れー!!」って名前を呼びたいところを、目立たないように、こらえて、こらえて。


あ〜、なんでこんな可愛いんでしょ〜♡

って死ぬほど思ってしまった。


幼稚園の保育参観のように、こちらを向いて、お手を振ってくれたりすることは、

決して、ないけど。


それでも、全然構わない。

やばいくらい好き♡



誰もが誰かの可愛い子ども、と言いますが、

たぶん、どんなにヒゲ面のおっさんになろうとも、

可愛い♡

っと、思わずにはいられないのだろうなと、

思ってしまった。



体育祭で、我が子を、我が孫を、くそ暑い中、見に来ている方々を見て、

みーんなそうなんだろうな〜って、

思っちゃった。



やだ!!

みんなすっごく愛されているんだね。

すっごく愛されていたんだね。


世界は、愛であふれていた!!


〜現在募集中のセミナー〜
クローバーオンラインで 宝地図を作ろう!

ハート似合う色体験講座

赤薔薇自由に生きる!継続セッション