やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになる! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになってるよー!!

って方は、

はい!そのまま、この調子で、
一緒に楽しんでいきましょう〜♪



で、

やりたいことを自由にやってないよー!

って方は、


なんでやりたいことを自由にやらないの?


ってことを、ちょっと問いかけてみましょうか。






やりたいことを自由にやると、みんな幸せにはならないよ〜


って方も、


やりたいことを自由にやったら、みんな幸せにならない?


本当に??


ってことを、ちょっと問いかけてみましょう!





あーで、こーで、

あーで、こーで、

たっくさん、理由は思い浮かぶかもー!!


けどさ、大事なのは、

自分の気持ち!!

だと思うのね。


やりたいことを自由にやりたいのか、やりたくないのか。


やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになりたいのか、なりたくないのか。



それで、


やりたいことを自由やりたい!

やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになりたい!!


って、ちょっとでも思うなら、
↓↓やってみてー!!




まず、やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになる!

って、自分に宣言する!



それから、実際に、

やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになってみる!!




たぶん、はじめは、いつもとは違う反応が起きるでしょう。


周りの人が、やめろと止めてきたり、

トラブルが起きたり。



そのたびに、

あー、だからやらなきゃよかった。

私は、やりたいことを自由にやったらダメなんだ。

私がやりたいことを自由にやったら、みんなが不幸になるんだ!!

なんて、思うかもしれないけれど、


そんな時はまた、宣言したことを、思い出してみて〜!!


そーそー、

やりたいことを自由にやって、みんなで幸せになる!

そーだったよね〜。


必ず、そこにたどり着くから、そう信じて、やってみて〜!!


〜現在募集中のセミナー〜
クローバーオンラインで 宝地図を作ろう!

ハート似合う色体験講座

赤薔薇自由に生きる!継続セッション