あなたが既に持っている愛を感じてみませんか | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。


7/29 エネルギーマスター 過去世ver.を3名の方に受けていただきました。


たぶん、多くの方が、

エネルギーマスターって、なに??

っという状態だと思うのですが、

その上、

過去世ver.って、な、なに???

っと、さらに、謎が深まったことでしょう…


輪廻転生とかいいますが、

人は、死んだら生まれ変わるのか、

過去世や前世があるのか、

本当のところは、私には、
わかりません。


ただ、

もし、もしも、

生まれ変わりがあって、

過去世や前世があったとしたら、

どんな過去世だったのか?

今回は、何のために、生まれてきたのか?

っということを探っていくというワークなのです。


過去世ver.は、通常のエネルギーマスターとは少し違う切り口で行うので、

エネルギーマスターが初めての方に、とっかかりとして…もいいですし、

エネルギーマスターを既に受けた方にも、また違った気づきがあるので、おすすめです。


エネルギーマスターがすごいのは、

短時間で、誰でも自分の心の深い部分に繋がることが出来ること

です。


私たちは、いつだって、幸せになるために生きていて、

私は愛されている

ということを、しっかりと受け入れ、

私は愛している

ということを、何の恐れもなく表現できたら、

それは、幸せへの大きな大きな一歩だと思うのです。

そんな、あったかい愛を自分の心の中に感じたい人にもエネルギーマスターをおすすめします。


〜現在募集中のセミナー〜
クローバーオンラインで 宝地図を作ろう!

ハート似合う色体験講座

赤薔薇自由に羽ばたこう!