似合う色とカラー講座 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。


当ブログにお越しいただきありがとうございます。

現在は、カラー以外の活動もしておりますが、

私にとって、似合う色とカラー講座は、特別な思いがあります。


結婚、出産してから、

自分はこれから何を楽しみに生きていったらいいんだろう?

っと悩んで、なかなか答えを見つけられなくて、苦しんで、苦しんで、

もう人生を諦めてしまいそうだったけれど、


もう一度、自分の人生、しっかり生きてみよう!

っと決意した時、私の支えになってくれたのが、似合う色やカラーでした。


似合う色とカラーがあったから、

私は自信を取り戻すことができたし、

「もう一度やってみよう!」
っと自分を信じてあげることができました。


似合う色やカラー講座は、

自分と向き合うきっかけや、
大きな自信を与えてくれ、

外見だけでなく、内面まで成長させてくれます。


何か変わりたい、
自分をしっかり生きたい、
楽しく歳を重ねていきたい、
人生をバージョンアップさせたい、

そんな女性を応援したいと思い、似合う色やカラー講座を行なっています。


あなたの新たな一歩を、似合う色とカラーで、踏み出してみませんか。

その先にある、あなたの素晴らしさを、一緒に感じてみませんか。