宝地図作りで見えてくる!素晴らしい才能と未来 | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。


7/11,17と2日に分けて「オンラインで宝地図を作ろう!」講座をさせていただきました。


宝地図は、夢や目標を明確にして、実現させていくためのツールです。


すごいもの!とも言えますが、ただそれだけのもの…とも言えます。


なんですが、一緒に宝地図作りをさせていただくことで、キラキラと見えてくるものがあります。


それは、

その方が持っている素晴らしいエネルギーや才能

また、

その素晴らしいエネルギーや才能が、これから先の未来に、

どんな風に表現されていくのか?

どんな風に世の中に貢献されていくのか?


です。


これを感じて、お伝えすることができるということは、私にとって、

も、もう、幸せ♪

至福のとき、なんですね〜


つくづく。


みんながそれぞれ持っているエネルギーや才能に気づいて、

そのエネルギーや才能を表現していく、世の中に貢献させていく。


そのためのお手伝いができたらいいなと、
「宝地図を作ろう!」講座を開催しています。


今、まさに叶えたい夢がある人も、

特にこれといって夢がないという人も、

一緒に宝地図を作ってみませんか?^^

〜現在募集中のセミナー〜
クローバーオンラインで 宝地図を作ろう!

ハート似合う色体験講座

赤薔薇あなたの幸せを形にしよう!