ピンク買いました! | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。


先日、似合う色体験講座に参加してくださった方から、嬉しいご連絡をいただきました^^

「ピンク、買ったよ♪」


きゃー、きゃー、どんなの??


いつも頼もしい彼女は、どちらかというと、強そうな色を身に付けていることが多い印象。


優しい彼女には、こんな可愛らしいピンクが似合うんじゃないかと、思うのですよね〜。


彼女が買ったピンクはどんなピンクかな?


見られる日が楽しみです^^


いつもとちょっと違う色を身に付ける

ただそれだけのことがきっかけで、

1つずつ、いろんなことが変わっていって、

ゆくゆくは、大きな変化や成長となっていきます。


でも、いつもと違う色を身に付けるって、ちょっと勇気がいりますよね。


そんなあなたの一歩を応援する、似合う色体験講座です^^

〜現在募集中のセミナー〜
クローバーオンラインで 宝地図を作ろう!

ハート似合う色体験講座

赤薔薇あなたの幸せを形にしよう!