今年もお世話になりました | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。


●今年もお世話になりました


もうすぐ今年も終わりですね。


昨年12月末に、上海から帰国し、夫と離れ二人の子供を抱え、久しぶりの日本の生活。


本当大変だった~。


一年のうちの半分くらいを費やした一級建築士試験は、残念なことに、二次試験で落ちてしまいましたが、めげずに来年また頑張りまーす!


でも、振り返ってみると、あーよくがんばった自分・・・と思えるのは、嬉しいことです。


たぶん、みなさんそれぞれに、よくがんばった自分がいるのではないかと思います^^


そんな自分に「よくがんばったね」と労ってあげてほしいと思います。


体調崩されている方も多いようですが、無理なさらずに、ご家族で楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。