そんなにイケイケでいいんですか? | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉県四街道市でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

●そんなにイケイケでいいんですか?

先月末に、お仕事関係のお知り合い、Tさんのカラー診断をさせて頂きました。

Tさんは、スタイルも良く、大変美しい方で、カラー診断なんて必要のないタイプ。

なんだって着こなせるでしょう~。^ ^;

でも、数回しかお会いしていませんが、いつもグレーやブラックなど、落ち着いた色しか着ていませんでした。

もしかして…もしかすると…?

診断士魂が騒ぎました。^ ^

診断の日…。

やっぱり?

やっぱり?!

そう。

春のお花畑のような、キレイな色がお似合いになるタイプでした~。



写真…撮り忘れました。泣

Tさん、アクセサリーはゴールドの方が似合うって思うようになって、最近はゴールドを買うようにしていたそうです。

さすがです!

でも、洋服はグレーなどが多く、色味のある服はほとんど着ていないそう。

似合う色をお伝えすると、

「…そんなにイケイケでいいんですか?」と戸惑うTさん。

いいんです!いいんです!!

このコーラルピンクの洋服、ストールでもマフラーでもいいです!

絶対買って下さい!

超、超!!かわいいです!!

とお伝えしましたが、買ってくれたかなー?

あー、買ってくれているといいな~。

こんな服がすっごく似合うTさんでした♡