気持ちが整理できました | 千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉/40代からのパーソナルカラーと素質適応理論

千葉でカラー講座、パーソナルカラー診断、STR<素質適応理論>鑑定をしています。

⚫︎気持ちが整理できました

本日はこちらのchikaさんに、ibマッピングとブロック解除をして頂きました。

わくわく楽しく葉っぴーに☆千葉市わくわく楽しく葉っぴーに☆千葉市

ibマッピングも、ブロック解除もよく知らないまま、当日をむかえてしまったのですが…あせる

ぐちゃぐちゃしている気持ちをchikaさんにたっぷり聞いてもらい、整理して頂きましたー。

自分では当然と思っていることも、改めて話していくと、

あれ??おかしいな。

あー、そっかぁ。

なんて気づくことが多くあって、自分の気持ちがとってもきれいに整理できました。^ ^

chikaさん、長い長い私の話を、根気強く聞いて、整理して、アドバイスして下さってありがとうございました!

それから、ブロック解除を2つして頂きました。

このブロックについても、とっても丁寧に、探って頂きました。

潜在意識に働きかけるものなので、すぐに効果を感じる方と、じわじわと効果を感じる方がいるそうです。

私は、ガツンと来て、あとはじわじわ…かな?

正直、よくはわかりません。^ ^;

でもね、chikaさんが解除してくれたから大丈夫ってなんだか思えるんです。(*^^*)

chikaさんに、よい報告ができるよう、少し勇気を出して、頑張りまーす。

年末のお忙しい時に、お時間作って下さり、ありがとうございました!

おかげさまで、気持ちよく新しい年を迎えられそうです。


chikaさんのibマッピングとブロック解除、モニターさん募集はあとわずかのようです!

ご興味ある方はお早めにお問い合わせしてみて下さいねー。