デートしました♡~エスコートされる喜び~ | 素直な気持ち

素直な気持ち

floweringセラピーが好き
お料理が好きな私が素直な気持ちを背伸びをせずに自分らしく表現するブログです。
人生諦めていたところから、心の学びをし、いろんな出来事や出会いがあり、自分を愛せるようになってきました。

デートなんていつ以来でしょうか?

遠い目になります。

昨日は、floweringセラピー仲間で先輩であり認定セラピストのなみさんが

先日描かせてもらったにがおえのお礼にと

私を誘ってくださいました。

練習で描かせて頂いた上に
喜んで頂き、ブログも素敵に書いてくださり
私の描いたにがおえを、想いを大切にしてくださっていることが伝わってきて

もうそれだけで十分ですが
お気持ちが嬉しかったので
受け取らせて頂きました。

​素敵な場所へ

なみさんが連れて行ってくれた場所は、私が行ってみたいところでした。



可愛い


フラミンゴにみえたり、うさぎにみえたりして、可愛いです。


紫陽花の咲く準備をしている姿がなんとも可愛いと感じます。


駅近とは思えない
急に現れた小さな山の自然

そこはとても静かな場所で
いつも目にしていたり、体が受信したりしている情報や人の想念みたいなものと隔離されているような

平穏な感じがありました。
自然の中にいると明らかにいつもとは違うホッとした感じを
体が感じてます。


そして、この場所


この中で祈らせて頂きました。

なんとも心落ちつく不思議な空間で、また来たいと想いました。


そして、訪れたのは星のサロンさん


 

静かで、素敵な場所でした。



こんな可愛い食前酒がでてきました♬.*゚

爽やかな梅酒です。


メニューが、どれも美味しそうで悩みつつ




こちらにしました。

白いパイナップルが入っていて

爽やかな甘みでとても美味しかったです。


グレープフルーツのお茶も


グレープフルーツを絞ったの?と思う位フルーティーで美味しかったです。



お花も飾ってあって


こんな素敵な空間でゆっくり美味しいものを頂けること


なみさんとゆっくりお話ができること


心がスっと落ちついて

幸せな時間を過ごさせて頂きました。


初めて2人でお会いして

改めて素敵な方でした、なみさん。なみさんのこともたくさんお話が聞けて嬉しかったです。


いろんな話しをする中で

母とのこと


「欲しいのはそれじゃないってNOが言えたってこと」


そう言ってくださいました。


なみさんと息子さんのお話を聞く中で

私もなみさん親子のようになりたかったのかもしれないと

我が子たちと、母とのことを想い、いろんな感情が湧いて

途中涙がでてしまう場面もありました。


笑みがこぼれるお話もたくさんしました。


あっという間に時間が流れましたが、とても素敵な時間をプレゼントして頂きました。


デートって

エスコートされるのが

大切にして頂いていることを感じ、嬉しいんだなぁと思いました。


にがおえが運んできてくれたギフトに

人生の辛さから出会えた方々に感謝です。




なみさんといると、5歳児のような私が顔をだします♡