素人の私が10人連続にがおえを書き終えました! | 素直な気持ち

素直な気持ち

floweringセラピーが好き
お料理が好きな私が素直な気持ちを背伸びをせずに自分らしく表現するブログです。
人生諦めていたところから、心の学びをし、いろんな出来事や出会いがあり、自分を愛せるようになってきました。

昨日も、一昨日も

電気をつけたまま、半ば気絶状態で寝てます。


自宅で眠れなかった私はどこへ?


今は、どこでもすぐに眠れる自信あります…笑


現在受講している、馬場千愛さんのにがおえ講座で


毎日


人物プラスアイテムを描くという宿題があって


モデルさんを募集して描かせてもらいましたが


私が思っていたよりも


ずっとずっと楽しくて


いろんなことを学べました。


絵を描くスキルも、自分でいうのも何ですが


今までやったことないことにチャレンジさせてもらうことで

格段にスキルアップできたと思います。


そして、何より嬉しかったのは

にがおえを描くという目的ではあったものの


お一人お一人のことを教えてもらい


その方の「好き」に触れさせてもらい


にがおえを描く中でやり取りをさせてもらい


以前よりもその方々とのつながりが深まったように、思えて嬉しいかったです。


ご協力頂いた方、本当にありがとうございました。


素人の私が10人連続で描くなんて、自分でもびっくりの出来事でした。


ここから、卒業制作に入ります!


って、課題があるわけではなくて、私が勝手にそう呼んでるだけですが


ここから

大トリのモデルさんを描かせて頂きます。


私にとって特別な方々なのですが


更なるステップアップすべく


今は難関に思ってることにチャレンジします!



 TODAY'S
 
​お弁当

ブログには久々お弁当投稿です♡



時間ギリギリでしたが

こんなイラストをササッと1分位で描けるようになったのも

千愛さんと日々の練習のおかげ♡


10人連続にがおえを終えた充実感あり、今日は唐揚げをあげました♬*°



油の音が心地いいです♬*°


今日はいい天気


皆様を素敵な一日をお過ごしください♡