輝きの庭~I’m not alone~ | 素直な気持ち

素直な気持ち

floweringセラピーが好き
お料理が好きな私が素直な気持ちを背伸びをせずに自分らしく表現するブログです。
人生諦めていたところから、心の学びをし、いろんな出来事や出会いがあり、自分を愛せるようになってきました。

大好きな曲


手嶌葵さんの楽曲

「輝きの庭~I’m not alone~」




まゆちゃんを想って描いたにがおえに


黄色の背景色を入れたら

ああこれ、輝きの庭だ✨って

1人で感動してました。




まゆちゃんにこの曲を贈りながら


自分にも贈りたい曲だなぁと

聴き入りました。


​輝きの庭~I’m not alone~


耳を澄ませてごらん
楽しげな声がする
君をずっと待ってた
ようこそ僕の庭へ

さあ荷物を降ろして
花の海に飛び込めば
こころの羽ほどけて
小さな蝶になれるから

ラララ
風にまかせゆれる
君の中で一番の微笑みを見せて

すぐに見つかるような
宝探しじゃつまらない
きっと君なら大丈夫
風も背中を押している

ラララ
うたう声は響く
ほら気づけば君も僕もとびきりの笑顔に

心枯れそうな時
水や陽射しになるから
きっと本当の幸せは
やっと開く花に似てる

ラララ
いつまででも歌う
ほら気づけば君も僕もとびきりの笑顔に

ラララ
いつまででも歌う
君の中でいちばんの微笑みを見せて

その両手いっぱいに輝きを贈ろう
きっと君なら大丈夫
目をつむればまたここで会える



私もこんな風に生きていきたい。


こんな優しいメロディと歌詞のように


そっと荷物をおろしてもらえるような

輝きの庭になりたい。


「きっと君なら大丈夫」


自分も相手も

どんな人もきっと大丈夫


まゆちゃんに贈った曲に


自分が癒されてます♡


そして、母の日の昨日


こう生きていきたいと思えました。


I’m not alone


私は1人じゃない


そんな風にみんな思えて

お庭で風を感じながら


耳をすませて

今ここにいる


私は輝きのお庭になって

生きていきます✨


そして、昨日

手嶌葵さんの楽曲を聴いたつながりで


「明日への手紙」



これを聴いたら、たまらず泣きました。


母に手紙を出したことと

映像の中の女の子が

インナーチャイルドの私に重なりました。


最後に大人になった私がチャイルドを抱きしめるシーンにも

これは今私がしていることだなぁと胸にしみました。


手嶌葵さんの透き通る歌声に胸がいっぱいになった昨日でした。


よかったら聴いてみてくださいね。


今日の東京は雨降りですが

植物が喜んでいます。


今日も素敵な一日をお過ごしください。