妊婦検診③ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


水曜は3回目の妊婦検診でしたニコニコ


風邪引いちゃったりで
体調万全じゃなかった最近


やっぱりエコーを見るまでは
ドキドキします滝汗


先生から
"赤ちゃんは元気に生きてますよ~"
という言葉を頂きホッ…


今回はもしかしたら性別分かるかも?
と、期待して行ったんですが


残念ながらまだ分かりませんでしたニヤニヤ


というわけで…
まだ女の子の期待あり?


でもきっと男の子だろうな…と
もはや自分に暗示をかけている(笑)


次の検診は1ヶ月後


なので性別も
1ヶ月後までのお楽しみー
待ち遠しいぜ…


ちなみに便秘は
以前より少し改善ありました


薬の飲む機会が減ったんですが
でも一応また次まで1ヶ月あるんで
2種類処方して貰いました


ちなみに強めの方の下剤
1包じゃ効かなくなったので
今は1,5包飲んでます


2包まで飲んで大丈夫なんですが
効き過ぎたら怖いんで…


私は1,5でも十分効いたんで
これでいこうかなとニヤリ


つわりはだいぶ落ち着きました


前は常に気分悪かったのが
今は定期的にウッ…とはきますが
いい時の時間が増えました


ただお腹空いた時の気分の悪さは
ちょっとレベルアップタラー


仕事が曜日によっては
お昼からだいぶ過ぎる日があるんですが
(その分出勤時間が遅いです)


その日はおにぎりは絶対持参!


配達中、お昼付近に
人目の少ない位置で食べますニヒヒ


しらす入りワカメおにぎりの素!
私の救世主(笑)
塩分がたまりません


まだまだ食べづわりかな?
これは体重増加への恐怖増し増し…


これからは栄養価も考えつつ
食事には気を付けたいと思います


来週でやっと安定期だー爆笑