チャレンジ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も
土曜ですが保育園はお休み


やんちゃ坊やは今日もパワフルニヤニヤ


午前中は平和に過ごし
お昼は初めて一緒にホットケーキ作り♪



なかなかうまく返せず
四苦八苦していました(笑)


そして、出来上がりに
ホイップを乗せてあげたんですが


ホイップばかり先に食べちゃうガーン
そしてクリームクリームとまた催促!


ホットケーキも食いなさいよ


最終的には小さめを2枚完食!


お腹いっぱいなったら
早々に退散して行きましたもぐもぐ


まぁ、いい体験だったかな?(笑)


昨日の夜ご飯は簡単に塩焼そば~
ネギと目玉焼きとマヨネーズ乗っけて⭐


あとはお味噌汁と
焼きそばにはやっぱご飯チュー


炭水化物×炭水化物になっちゃうけど
焼そばにご飯は辞められなーい