心拍 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はやっぱり病院へ(>_<)


昨日お迎えで先生に相談したら
こちらは気にしなくて良いですよー!
と言って頂いたので
保育参観はお休みしました;


しかも昨夜は
今までで一番の腹痛(便秘系の)があり
ちょっと下しちゃったりもし


トイレでうずくまりながら
これはヤバいよー(泣)と不安MAX↓↓


便秘とはいえ心配で心配で
今日は朝一番に
受付開始からちょっとしたくらいに行き
診察まで待合室で待機=3


おかげですぐに呼ばれて
すぐに内診になりました(×_×;)


先生にも腹痛の話をして
結果下剤を頂きました


内診はというと…


本日無事に心拍確認(>_<。)
大きさも私が見ても分かるくらい
成長してました!



(一週間前)

(本日)


画面を見ていて
心臓が点滅しているのが分かりました(^^)


とりあえずまた一歩前進
でもまだまだ油断は大敵です
浮かれ過ぎぬよう…


今はつわりや腹痛で苦しいですが
旦那さんがかなり助けてくれるので
有難いです


今は甘えさせて頂いて
無理せず乗り切りたいと思います