酔いな日々 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


日に日に
気持ち悪い時間が増えております… 


つわり?ですよね(×_×;)


今は7週に入ったくらいですが
息子の時も6週あたりから
つわりがあった記憶があります


ただその時は
前日までなかったのに突然やって来た!
って感じだったんですが


今回は徐々に…じわじわと…


そして前回同様
すでに便秘にも悩まされてます;


上も下もツライ(泣)


時折やってくる腹痛


たぶん便秘の時にやって来る痛み
とは思っているんですが


けっこう痛いので
これ、赤ちゃんは大丈夫なのかな…?
とちょっと不安になってきてます;


次の病院は来週の水曜なんですが
ちょっとほんとにお腹やばそうなので
明日病院に行きたい(>_<)


でも明日は保育参観に出席と言ってるし…
と葛藤しておりました;


でも病院優先がいいのかな…
保育参観はどんな内容なのか聞いてみて
判断しようかと心決まりつつあります


(去年が保育参観と言う名の
教育専門家の公演会だったらしいので
けっこう不評だったみたいで…)


病院もですが
終始気持ち悪いオェオェな状態で
長時間公演聞くとか無理;


お迎え行ったら先生に相談しよう(>_<)