予想外 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


あっという間に3月になりました
早いーーー


そして
ちょっと前の話になりますが


お坊ちゃんの鼻水&咳が
なかなか治らなかったので


先週の土曜に
耳鼻科にも行ってきました


お熱はなく鼻水と咳以外は
元気元気だったんですが


耳鼻科に行った結果
副鼻腔炎(昔でいう蓄膿症)と
軽い中耳炎でしたΣΣΣ


早く行けば良かった(。´Д⊂)


サラサラ鼻水から青鼻に変わったので
怪しいなとは思ってたんですが…


中耳炎は
ごくごく軽いのだったので
まだ良かった(>_<)


やはりクセになってるかな;


耳鼻科で
抗生物質と鼻水&咳の薬を
新たに貰いました


そして月曜日は用事で
お坊ちゃん&お母さんと一緒に
ちょっと遠出しました


ただ私も急に咳が出始めたので
帰ったら病院行こーって感じでした


普通に往復2時間運転して
帰ってちょっとしてから病院へ


その間お坊ちゃんは
実家に頼みました


とりあえず薬貰おう=3
ってぐらいの気持ちで受診したら


聴診器当てられたあと
レントゲン撮りましょー言われて


しかも軽く肺炎ぽいモヤがある
とか言われて


結局、急性気管支炎だろうと
点滴打つことになりました( ̄  ̄;)


びっくりびっくりΣΣΣ
 

しょっ中点滴になってたけど
それかは明らかに体調悪すぎた時で


今回は全然そこまでなかったので
予想外過ぎました;


いやー参ったよ… 
変な靴下履いててね…
 

靴脱ぐことになろーとは(T_T)


私も抗生物質やら
漢方やらの薬を貰い


診察&検査&薬代で5500円(。´Д⊂)


アイタタタタタ(泣)


おかげでもう元気元気なんで
週末は梅祭り行こ~