カルピス | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は車の18ヶ月点検で
ダイハツさんへ☆


お坊ちゃんも一緒だったので
点検中はキッズスペースに滞在(^^)


30分ほどでしたが
元気に動き回るので追いかけまくり=3


そして
出されたジュースとお菓子で一休み


お坊ちゃん初めてのカルピス(^^)


あまりジュース系が好きではなく
出掛けた時にみかんやりんごジュースを
飲ませたことはあったんですが


多分お気に召さず?
いつまもあまり飲みませんでした(・・;)


◯ヶ月から飲める~みたいな
お湯で溶かす果実飲料とかも拒否され;


きっとお坊ちゃんは
ミルクか麦茶意外受け付けないんだな


って思ってたんです( ̄▽ ̄;)


それが昨日は
カルピスを飲む飲む☆


ちょっとびっくり(笑)


乳酸飲料だから
ミルクっぽくて美味しかったのかな?


でも牛乳はあまり飲まないけど(笑)


保育園では飲むみたいなんだよなー
なんでだろう?


雰囲気で飲むのか?
飲まなきゃ!みたいな?(笑)


とりあえず
カルピスは気に入ったようなので


何かあったらカルピス選ぼう(^^)


もちろんジュースは程々にね=3