今期のドラマ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今期はたくさんドラマ見てまして
毎日楽しみです♪


とりあえず
気になるドラマ全部初回録画して見たら
みんな面白くて( ̄▽ ̄)


月曜9時
火曜9時・10時
水曜10時
木曜9時・10時
金曜10時
土曜10時
日曜9時・10時半


1週間毎日楽しみがあるー♪
なんて幸せだ~o(≧∀≦)o


1番好きなのは
"隣の家族は青く見える"


妊活してる時を思い出して
分かる分かる!と思っちゃいます=3


そして"アンナチュラル "


石原さとみ可愛いっ!
そしてやっぱり医療系は面白い!


"99,9"は1は見てなかったけど
2からでも楽しめます(>∀<)


あと"君が心に棲みついた"も
なかなか面白いです!


星名さん怖ぁー(´д`|||)


"海月姫"は映画を見てて
面白かったので期待してました


展開を知っちゃってるのせいか
最初はイマイチかな~って感じでしたが
だんだんハマりまして( ̄▽ ̄)


映画同様内容が面白いです☆


"もみ消して冬"も面白いし
山田くんは格好いいし


"anone"も"トドメの接吻"も
だんだん面白くなってきました!


なんだかんだで全部面白いんだな(笑)