ベビーカー | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。




ベビーカーをGETしたので
お散歩に行きました♪


初日は家の周りをグルグル10分程度


抱っこして散歩はよく行ってたけど
やっぱベビーカーはいいね☆


楽チンだし
散歩してる感がめっちゃ出る(笑)


そして昨日は思い切って
近くのコンビニとドラッグストアーへ


歩いて片道7~8分くらいかな?


車の多いところを渡ったりして
ちょっと緊張したけど


無事買い物出来た(^^)


と言ってもお菓子だけど(笑)
ただ行きたかっただけなので(笑)


近くに公園とかあるといんだけどな~