パパの誕生日 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の土曜は
旦那さんの41歳の誕生日でした(^^)


ケーキを買って私の実家へ


お母さん手作りのご飯でお祝い♪


寿司桶をGETしたので
久々に巻き巻きをしたようです(*´ω`*)


他に久々の実家のポテサラや
唐揚げにお刺身♪


胃が悪かったのに食べ過ぎた(笑)


そしてケーキはシャトレーゼ☆



(ライター写ってたよww)


やはり甘いもんはたまらんな♥


私が一番喜んでると
言われてしまったわ(´-ω-`)


でも美味しかったぁ~♪


久々に賑やかなご飯でした(^^)