妊婦さん検診:9回目 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は妊婦さん検診でした(*´ω`*)


やっぱり2週間に1回になると
あっという間に病院の日だなぁ☆


月1の時は
ほんと待ち遠しかったのに(笑)


病院に着いたらまずは
いつもの尿検査や測定へ


恐る恐るの体重は…


500g増加でセーフ( ̄▽ ̄;)


また最近何日か便秘で


いつもは検診前に下剤飲んで
スッキリさせてくんだけど


今回は溜め込んで行っちゃってたので
体重心配してました( ̄д ̄;)


でもベビさん自体が
前より400gくらい増えてたので


私自身はあまり増えないかも?


良かった良かった☆


最近高かった血圧も
今日は通常通りで一安心♪


子宮底長は27㎝に(^^)


ベビさんも1500gを越えてた☆
順調で良かった♥


今回も張りのチェックのために
モニターでベビさん心音を聞きながら
横になっていました


結果異常もなく大丈夫だったので


とりあえず張った時は
なるべく横になったり休むようにと=3


無理して張りがヒドくなると
ベビさんも苦しいだろうし


ボチボチゆっくり行動せねばだ(>д<)