サプライズ♥ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は病院のあと


お久しぶりにお友達ちゃんと
ランチに行ってきました(*´∀`*)


お家のご近所のオムライスや
パスタが美味しいお店へ♪


お友達ちゃんに
ゆっくり会うのは久々で


ずっーとしゃべりっぱなし(>∀<)


いっぱい色々な話が出来ました♪


ちなみに食べたのはこちら☆



オムライス~☆


いつもクリーム系を選ぶけど
今日はちょっと変えてデミグラスで♪


めちゃ②美味しかった(´∀`人)


そしてデザートのタイミングの時


定員さんが持って来てくれたのが
この可愛いデザートプレート☆



なんとサプライズで
お友達が用意してくれてて♥


めちゃめちゃ感激~(。´Д⊂)


チョーびっくりしたけど
めちゃめちゃ嬉しかったです♥


しかも大好きなチーズケーキ(>∀<人)


美味しかったぁ♪


いっぱいしゃべって
美味しいご飯も食べて


しかもお祝いまでして貰って


オムライスもご馳走してくれて
帰り際にはサプライズでプレゼントを‼





これまた可愛くて感激♥


お友達ちゃんありがとう(^^)


次は赤ちゃんが産まれたら
また会う約束を♪


今日は良い1日だったな(*´ω`*)