30週目 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


予定日まであと70日♪


最近お腹が重たく感じます


あとまた頻繁に張るようになった;


特に仕事終わったあとぐらいから
張ってるせいもあるのか重たく感じて


帰り運転しながら1人で
ヒィーヒィーいってます( ´△`;)


帰り着いてからもとりあえず
一休みしてからご飯の支度始める感じ


しかも最近夕方になると
つわりが戻ったよな吐き気が(。´Д⊂)


やっぱ夕方になると
疲れがドッと出てくるのかな;


昨日から前に貰った
張り止めの薬を飲み始めたら
ちょっと楽になった


でもやっと
便秘の薬を止めれたと思っていたのに
再び薬を飲むことになるなんて(泣)


今度の休みは病院だから
張りについて相談してみなくちゃな=3


ベビさん大きくなってるかな~?
お腹も大きくなってるかな~?


1ヶ月前くらいまで
子宮底長が16㎝しかなくて


平均より小さめで
ちょっと心配だったんだけど


前回の検診では25㎝に☆


やはり急激に大きくなったんだ(笑)


逆子が治った辺りから
長さも増えてきた気がする(^^)


胎動はこれから少し
落ち着いてくるらしいです


今はしょっ中ドッタンバッタン
お腹を揺らしていますが(笑)


ベビさんも大きくなって
そろそろ子宮に余裕がなくなるのと


下におりてきて
頭が骨盤に固定されるので


あまり激しく動かなくなるらしい☆


こんな激しい胎動も今の内だから
目一杯味わっておきましょう♥


子宮に余裕がなくなったら


これからはベビさんと共に
子宮自体が大きくなっていくので


今からどんどん
お腹が大きくなっていくようです


でも今でも重たいのに
臨月とかどうなっちゃうんだ…(・・;)


ほんとに1人で
靴下が履けなくなるのかしら?