久々の充実感 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


この前のお休みに
免許取って初めての運転免許講習に
行ってきました☆


29歳で取ったけど
原付のゴールドを引き継いだので


初心者でいきなり5年という
ラッキーでした☆


今回もゴールドなので
30分講習~


17歳で原付の免許取ってから
ずーっとゴールド☆


こんなに荒い運転なのに
まだ捕まった事ありません(笑)


講習のあとは
初メンバーでランチ(^^)


各自ではよく遊んだり
我が家で鍋パもした事ある
メンバーだけど


お外で3人でご飯は初めて☆


今年に入ってから
引きこもり生活だったので
ストレス発散なったぁ=3


こちらでは先輩ママの講習を
たっぷりと(。 ̄∀ ̄。)


気分転換にもなったし  
めちゃめちゃ楽しかった!


勉強にもなった=3


そして久々にいっぱい食べた(笑)


今度また夜
ご飯会しようねーってなりました♪


楽しみだな↑↑


その頃には
もっと体調回復してますよーに☆


そして休み前日は恵方巻で


約7時間ずーっとひたすら
巻き巻き‥巻き巻き‥


久々に心底疲れた‥


おばちゃんと2人で
200本以上巻きました(´`|||)


間で予約別に仕分けしたり
足りなくなった材料を揃えたり


種類も色々あるので
飽きたらちょっと違うの巻いたり;


今年が最後だしな‥
と思いながらひたすら巻き巻き


ネギトロや納豆など
芯が柔めのは巻きにくい=3


"海鮮巻"もリュウキュー風なので
なかなかの巻きにくさで一苦労でした


でも私が働き出して13年目で
今年が一番多かったな☆


お昼にちょっと崩れちゃった
"海鮮巻"を黙々と食べ


我が家用には
"ヒレカツ巻"と"カルビ巻"(^^)


どデカく巻いたりましたよ(笑)


南南東を向いて
願掛けしながら黙々と食べたから
願い叶うかな~☆