4ヶ月 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


ベビさん
今日から4ヶ月に入りました(^^)


ここまで来たら
一気に流産の確率も下がるようで


また1つ壁を越えた感じです☆


予定日まで200日も切りました


悩みに悩んでた母子手帳ケースも
ようやくGET♪




ただここ数日
けっこうきつめのつわりが来て
しんどかったぁ(;_q)


あともう少し‥もう少しだ‥
と気合いを入れ直す日々です


この前のランチで
友達の出産体験談いっぱい聞いて


妊娠する前から
色々聞いたりはしてたけど


やっぱ改めて妊娠してから聞くと
また全然違って


私もあと数ヵ月後には‥(´д`;)


なんてドキドキ=3


でも感動もすごいと聞くと
恐怖よりも楽しみのが上になる(//∇//)


昔なんて
絶っっっ対出産なんて無理ーーーー
って思ってたけど


実際お腹に入ってみると
気持ちが変わるもんですね☆


もちろん前の妊娠の時も
そんな気持ちだったんですが(^^)


初めての時は
予想外だった事もあって
怯えちゃったけど;


今はいつから
服(肌着とか)買い行こうかな~とか


赤ちゃん用の家具とか
何を買い揃えたらいいかな~とか


意外にこれは必要で
これは別に買わなくてもいいとか


色々ネットで調べたりするけど


まだまだ知らない事だらけで
先輩に聞きたい事もたくさんっ=3


いっときご飯会の時には
ママ講習をお願いしたいです(笑)


やはり友達から聞くお話が一番
すんなり心に入る‼‼


ちなみに最近通勤中は
名前を考える時間になっています♪


名字が綺麗な感じなので
それに合わせた名前にしたくて(*´`*)


でも思いついた名前が
角数が良くなかったりとか


漢字で合わせてみたら
以外としっくり来なかったりとか‥


名前は私に任せてくれてるのだけど
なかなか難しい=3


まぁまだ時間はあるし
まだ性別もわからないしな(笑)


とりあえず先に
窮屈に感じてきた下着でも
買いに行こう☆


やっぱり
マタニティー下着がいいのかしら?