だらーーーん | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


ようやく雪も溶けてきて
通常運転に戻りました( ̄ω ̄;)


日曜は降り積もった雪と
さらに降り続ける雪の中出勤~


スロースローで運転したので
日頃の倍近い時間かかってしまった=3


山道で登り下りの多い道のりを


スタッドレスでもなく
四駆でもない完全ノーマルでの走行は
スリリングでした(笑)


しかし肩凝ったー
自然と力が入っていたのでしょーね


パン食べながらだったけど(。 ̄∀ ̄。)



(↑厨房の窓からの写真~)


日曜は予約分の料理だけ作って
昼からは店じまいだったので


昼過ぎには解散☆


日曜の昼間に帰れるなんて
そうそうないけど


雪の中出掛けられるはずもなくww


DVD見たり寝たり
ダラーン生活を送りました


昨日も結局仕事は休みになり
(近場組は出勤して予約分だけして
お店自体は店休に)


遠くまで出勤の旦那さんも
雪で仕事がお休みになったので


2人でひたすらダラーンと(笑)


おかげさまで2日間
のんびーり過ごしましたヾ(´▽`*)ゝ


今日仕事行きたくなかったな(笑)


今週はほぼ毎日
夜の宴会があって遅くなるので


その前にゆっくり出来て
良かったかも☆


でも寝過ぎて腰痛い=3


明日は元々のお休み日~


今週は病院もないし
またのんびり過ごしますかね♪