妊婦さん検診:初回 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は初めての妊婦さん検診でした(^^)


朝起きたら雪はまーったく無くww


予定通り
午前中に産婦人科へ☆


注射だ‥注射だ‥(´д`|||)
とドキドキしながら到着‥


今日は患者さんも少なくて
すぐに呼ばれました


まずはいつもの内診とエコー


赤ちゃんは変わらず元気(^^)


でも今日はエコー以外に
何か違う機械を入れてカチャカチャ‥


痛いとかはないけど
感触や機械の音とか聞こえると
ヒィーってなるわ(´ `|||)


そのあとは部屋が変わって
体重や血圧や腹囲を測って


そしていよいよ採血(。´Д⊂)


でもベットに横になりながらだったし
全然痛くなかった=3


今日は色々な検査用が必要だったので
6本分の採血(>д<;)


採った血を見たら
またヒィィィーってなった(。´Д⊂)


検査あとに先生とお話して


最終生理日と
赤ちゃんの大きさから計算して
予定日も8月21日で確定♥


今日はこれにて終了~
次の病院は2週間後です( ̄∀ ̄)