女子会今日は高校時代の親友と3人で女子会千葉市緑区のホキ美術館に少し早めに到着したので美術館鑑賞素晴らしい❗あまり美術詳しくないけどまるで写真優雅な時間を過ごしました。建物もなんだか近代的。本命のお店 はなう 中は大人な雰囲気でかなり好きな感じまずは前菜続いてスープパスタはカキときのこにしました。そしてデザートどれも美味しかったです~ゆっくり話もできたし楽しかった。2500円のコースでしたが満足でした。