本日の収穫今日は旦那さんと横浜に行ったのでもちろん帰りに娘へお土産を物色しているときたっ~💕大好きなキルフェボン季節のフルーツ秋バージョンです帰宅して写真を撮る前に我慢できず1ピースだけカットしちゃったのやっぱり美味しいそして旦那さん希望で治一郎のプリン2種オリジナル&キャラメルこちらは明日のお楽しみにそれから忘れちゃいけない崎陽軒のシュウマイですこの週末は美味しいものづくしだって…秋だもん