森の中の珈琲店三連休最後をゆっくりと過ごしたくて長柄町の隠れ家カフェのマキネッタに初めて来ました。正直かなりぐるぐる迷いました。お店に入ると大人たちが優雅に読書やおしゃべり壁にかけた時計がチクタクなんだかここだけ時間がゆっくり流れてる店主の丁寧な仕事が感じられる珈琲私はカフェオレに娘はアールグレイ母はブレンド珈琲もケーキもとても美味しかった。また明日から頑張ろう❗