久しぶりにダウンこのところの気温差と仕事が忙しくて木曜日の朝からなんだか嫌な予感仕事帰りには寒気が帰宅し旦那さんにいろいろお願いしこいつを飲み一足早く就寝しましたが次の日もまったくいつもなら元気になるんだけど…。仕方なくお仕事お休みさせて頂きました。岩盤浴で汗を流しひたすら体を休め明日は出勤しなきゃ❗