ティータイムデート今日は娘と二人で京成ホテルミラマーレデザートビュッフェにちょっぴりここ数日食べ過ぎな気がする…しかし夏休み最後だもんお腹いっぱい食べちゃおぅ意外と一つ一つボリュームがあるんだよね一皿で既にお腹いっぱいかももとがとれるはずはないからゆったりティータイムを満喫しよう帰りは歩かなきゃ