帰路朝からもちろん温泉何度だって入ります。お宿の朝食はしかしよく見てみると…足が❗イナゴの佃煮さんが。作って頂いたものは残さない主義の私でもこれだけは無理~イナゴくん以外は朝から大満足おかずたくさんで旦那さんと娘はご飯足りないって。もちろんおかわりだよね食後にラスト入浴かなりツルッツル旦那さんに触って触って~💕マウンドビュー朝日館さんは今回初めてでした。古めの建物ですが掃除もきちんとされていて従業員の皆さんも感じよくすべてとても大満足でした。 お世話になりました