やっぱ肉でしょ❗❗今日から学校がまた始まりましたなぜか昨日は娘は眠りっぱなしでだからか今朝は朝5時に起きちゃったみたい実は不登校気味だったのでかなり心配だったけどとりあえず無事登校。ほっとした。ということで、(あまり関係ないけど)近所のホルモン屋でしいたけ~💕じゃなくて焼肉ここ数年馴染みのステーキ屋ができてからあまり焼肉屋に行かなくって。かなりうれしい~💕焼(役)くのはもちろん旦那さん❗鍋奉行はここでも焼き奉行なんだよね。娘と私は養豚されてます。『たくさん食べろ~』って明日からまた頑張らなきゃ❗