star with cherry☆ -18ページ目

star with cherry☆

ブログの説明を入力します。



今日から学校がまた始まりました学校

なぜか昨日は娘は眠りzzzっぱなしで
だからか今朝は朝5時に起きちゃったみたいびっくり


実は不登校気味だったのでかなり心配だったけどとりあえず無事登校。ほっとした。

ということで、
(あまり関係ないけど)





近所のホルモン屋でしいたけ~💕


じゃなくて





焼肉牛ラブ


ここ数年馴染みのステーキ屋ができてからあまり焼肉屋に行かなくって。

かなりうれしい~💕

焼(役)くのはもちろん旦那さん❗

鍋奉行はここでも焼き奉行なんだよね。

娘と私は養豚豚豚豚されてます。

『たくさん食べろ~』ってチューラブラブ



明日からまた頑張らなきゃ❗