酵素ジュース✨夏は毎年赤紫蘇ジュースを作っててなぜかママ友に『今年はまだぁ❔』なんて言われたりするのがちょっぴりうれしかったりする最近同僚が酵素ジュースなるものを作っているらしい。これってからだにとてもいいみたいそしたら作ってみたくなったのでまずはこちらで学習本当は無農薬や減農薬のフルーツを使いたかったんだけどなかなか手に入らないので大きなステンレスボールでよくよく洗って作ることに❗フルーツは黄桃とりんごで初挑戦毎日よく洗った手でまぜまぜするんだってなんだかわくわくする~