star with cherry☆ -17ページ目

star with cherry☆

ブログの説明を入力します。


夏は毎年赤紫蘇ジュースを作ってて

なぜかママ友に『今年はまだぁ❔』

なんて言われたりするのがちょっぴりうれ

しかったりする爆笑


最近同僚が酵素ジュースなるものを作って

いるらしい。


これってからだにとてもいいみたいラブラブ


そしたら作ってみたくなったので

まずは





こちらで学習口笛


本当は無農薬や減農薬のフルーツを使いた

かったんだけどなかなか手に入らないので

大きなステンレスボールでよくよく洗って

作ることに❗

フルーツは黄桃とりんごで初挑戦チュー






毎日よく洗った手パー

まぜまぜするんだってうずまき

なんだかわくわくする~爆笑ルンルン