ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中久しぶりに我が家の次女
ドッグランへ
近くにあったのは以前から知っていたけど
勝手に怪しいなんて思っていて…。
ドッグランは表の通りからは見えなくてお
店の裏側しか見れなかったから。

なによ~素敵じゃなぃ~⤴⤴
なのに携帯の充電が足りなくて撮れない
ワン娘をしばらく走らせたあと
店舗に行ってみると
お食事もできる
これはワン専用の蒸しケーキ
サツマイモが入ってる。

するとうちのワン娘は食いしん坊なんだよ
ね~
そわそわ

早く頂戴

半分だけね。残りはお持ち帰り
私と娘もケーキを注文

またちょくちょく遊びに来ようねぇ