star with cherry☆ -14ページ目

star with cherry☆

ブログの説明を入力します。


りんごとももの酵素ジュースカクテル

仕込み始め

毎日『おいしくなぁ~れラブラブ』ってまぜまぜ

なかなか発酵せず…。

1ヶ月近くもかかってしまいましたてへぺろ

恐らく私が蓋を閉めて呼吸できなくて発酵

の進みが遅かったようですびっくり

蓋を乗せるだけにしてみたら

シュワシュワアセアセしてきましたぁ


ザルで濾して実はジャムにルンルン

ジュースは瓶に詰めましたキラキラ

娘と試飲『あま~いチュー

私的には酸味が欲しい感じですね。

何事も学びニコニコ

次は何のフルーツにしようなぁ~ラブラブ