star with cherry☆ -13ページ目

star with cherry☆

ブログの説明を入力します。



前回初めての手作り酵素ジュースは



もうすぐ飲み終わってしまいそうなので



Part2仕込みをしましたウインク



今回使うのはこちらラブラブ






ネーブル、生のプルーン、レモンキラキラ


まずはくだものは市販なので



重曹で約1分くらいつけ洗いをしました。


くだものの1.1倍の上白糖を用意。


容器に砂糖を敷き詰め

くだものと砂糖を交互に詰めていく





そしてラストに砂糖で蓋をする






前回学んだように容器の蓋は



閉めずに乗せて!!


あとは毎日まぜまぜうずまきしましょルンルン



前回はりんごとももで甘口だったので


今回は酸味があるものにチャレンジですウインク


楽しみで~すハート