いつも読んでいただき
ありがとうございます



【大日月地神示】前巻
「る」の巻
あいうえお。おろおろお。うるうるう。
みなみな、うれしうれしたのしたのしとなった。
これから、ある、ある、ある、ぞ。これみな、有る神のお働きぞ。
艮金神(うしとらのこんじん)、[◯の中に十](あい)することの意味、伝えるぞ。
[◯の中に十](あい)するとは、他(た)貴(とうと)ぶ思いに至り、在(あ)ることぞ。
ゝ(ひと)みな、゜(れい)と、☼(かみ)と、[◯の中に十](あい)さねばならんぞ。
うれしうれしたのしたのしとなるのが[☼の丸が◎の中にゝ](まこと)であるのぞ。
ならねばなるよういたさすのが、神の仕組みであるぞ。
この神、有る神の姿であり、映りである。
この地、生まれ変わる時、いよいよ参りましたぞ。
どこにも逃げられんぞ。皆々それぞれ映るぞ。
変わらぬもの何一つ無いのであるぞ。
変われぬもの何一つ無いのであるぞ。
皆々変わる変わる変わる。
いよいよ[◎の中にゝ](まこと)知る年明けるのぞ。
いよいよびっくり驚く時来たぞ。
[◯の中に十](あい)すること知るため、皆に与えておるのじゃから、うれしうれしたのしたのしと、時迎えるのであるぞ。
これ分かる者、既にお役いたしておる者であるぞ。
うれしうれしたのしたのしお役いたされよ。
そなた、うれしうれしたのしたのし生きて下されよ。
そなた、お役授けてあるぞ。隠してあるのぞ。
早う気づいて下されよ。
おーろーおーろーおー。
うーるーうーるーうー。
あーえーいーおーうー。
うーるーうーるーうー。
あーいーうーえーおー。
神人唄う。共に唄う。あーいーうーえーおー。
いよいよ、めでためでたじゃな。うれしうれしじゃな。
二〇〇七年十二月三十一日 艮金神(うしとらのこんじん) うれしうれしたのしたのしであるぞ。
大日月地神示は声を出して読むと、自分も改心でき、宇宙に存在する靈人たちも改心させることが出来ると言われています。
自分が改心すると、過去からの因縁(カルマや罪など)が解消して、良い循環が生まれ、幸せを感じることが出来るようになってきます。
そして、一人一人に守護靈と指導靈が付いていて、日々守ってくださっています。
改心できず、身魂が磨けていないと、守護靈や指導靈の存在を感じる事が難しいかもしれません。
この大日月地神示を声に出して読み、守護靈と指導靈に感謝しながら日々を過ごしてみて下さい。
大日月地神示【前巻】 [ 神人 ]
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
大日月地神示【後巻】 [ 神人 ]
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
いつも支えて下さっている
全てに感謝いたします♡
あなたの心に愛と光が
あふれますように…♡
ありがとう♡
楽に楽しくていねいに
光り輝く未来を信じて…
今、この瞬間に
幸せを見つけましょう
