みつきの生活〜歯列矯正はじめました〜
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

みつきの生活〜歯列矯正はじめました〜

4歳の息子っちと気ままな生活を送っています。

実家を離れての仕事と育児の両立は大変ですが
これも自分の決めた道✨と前向きポジティブに!

…とは言ってもたまに(毎日?w)落ち込んだりしながらも
周りの人達に支えられて生きてます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

三ヶ月ちょっと経過。こう見ると右下1-3は開いてきてるかな?正中も徐々に上下近づいてき...

三ヶ月ちょっと経過。 こう見ると右下1-3は開いてきてるかな? 正中も徐々に上下近づいてきてる…! また明日が調整日。 楽しみ〜♪ #歯列矯正 #矯正女子 #矯正中 #ブラケット #角ワイヤー #矯正歯科 #矯正治療 #矯正日記

@mikko1231がシェアした投稿 - 2017 Mar 29 7:26am PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ